23日 3ヶ所で予定があったと 投稿いたしましたが

 

25日(月)も 3ヶ所に移動となりました。 まずは浅草橋

 

鳥越アズーリFM 美月はるかSMILEプラスの 生放送を

 

終え 亀有駅近くのカラオケボックスで レッスンです。

 

レッスン中に LINEが入り 中目黒TRYさんにて開催の

 

イベントで 急遽 「離陸前夜」を歌うことになりました。

 

いつもは自転車ですが この日は雨だったので歩いて来た

 

ので 亀有駅前から タクシーに乗り自宅へ タクシーを

 

待たして 衣装を詰め込み 再びタクシーで綾瀬駅へ 

 

   

 

リハーサル中の 中目黒TRYに 到着

 

   

 

毎月開催のイベントで 飛行機に乗っている想定で

 

   

 

進行されていて 「離陸前夜」がピッタリの楽曲として

 

選ばれたようです。 グッド!

 

   image

 

終了後 皆さまとカラオケを楽しむ時間もあります。

 

次回は 4月22日(月)18:30~21:30 です。

 

はるか 正式に出演 2曲 歌います。  カラオケ

 

1ドリンク付き 3500円 是非 観に来てくださいビックリマーク 

 

点数表による投票があり 応援団のいない中 1位になり

 

感激いたしました ありがとうございました。ラブラブ

 

image

 

「離陸前夜」 2007年9月発売 全国有線放送ランキングで

 

最高位12位までいきました。2回増発したのですが売り切れ

 

2018年発売 はるか作詞「田園調布」のカップリング曲と

 

して 再収録いたしました。 音譜

 

皆さまのレパートリーに加えていただけますように!!

 

よろしくお願いいたします。 ドキドキ