23日 予定が3つありました 浅草~新宿 そして 亀有へ

 

   

 

歌手 美樹さなえ さん の お店 「麦」さんへ 音譜

 

   

 

隣の居酒屋さんから いろいろなお料理を 運んでいただき

 

   
 

ました。 志摩浩二さんから お声掛けいただきました。

 

どの写真も 流石に疲れが見える はるか ですビックリマーク (笑)

 

「命つきるとも」 歌わせて頂きました。 カラオケ

 

皆さまのレパートリーに加えていただけますように!!

 

長かったですが 楽しい一日でした。 グッド!

 

皆さま ありがとうございました。 

 

今後とも よろしくお願いいたします。 ドキドキ