17日(日)は 浅草木馬亭で歌わせていただきました。 音譜

 

   image

 

穏やかな良い一日でした。 晴れ

 

   image

 

16日(土) 我が家の桜が 咲き始めました。 

 

18日(月) 東京は強風が吹き荒れ 自転車が進まず

 

   
 
大変でしたが たった二日で 桜が満開状態ビックリマーク
 
17日暗くなってから帰宅したので 気づかなかったのですが
 
image
 
はるか が 歌っている間に 次々と咲いたようです!!
 
来週には ソメイヨシノも開花しそうで お花見の季節到来
 
「桜色のドレスにしました」と ご挨拶いたしました。
 
季節は巡り 植物は季節を知っていますね ラブラブ
 
image
 
15日~21日 「夜ドン!2nd」が放送されています。 カラオケ
 
19日(火)は 下記の放送局から放送されます。
 
秋田県湯沢市 FM ゆーとぴあ 9:30
 
山口県萩市 FM HANAKO 17:33
 
山形県山形市 ラジオ モンスター 19:30
 
長崎県諫早市 エフエム諫早 20:30
 
北海道室蘭市 FM びゅー 22:30
 
北海道札幌市 カロスサッポロ 23:30
 
岐阜県高山市 Hits FM 23:30
 
 
上のバナーを 20:30 クリックしていただくと 全国
 
どちらからでもお聴きいただけます。
 
是非お聴きください よろしくお願いいたします。 ドキドキ