毎月第4月曜日 鳥越アズーリFM 美月はるかSMILEプラス

 

   

 

11時 生放送 2週間後 youtubeにアップされます。

 

 

26日のゲストは はるか応援団長 松本眞一さま

 

 

会社のご紹介や 趣味の カラオケ 絵画について 楽しく

 

お話してくださいました。 カラオケ

 

   image

 

先月もコメントをお送り下さった 千明さまから 今回も

 

コメントをいただきました。 ありがとうございました。

 

来月もお待ちしております。 ラブラブ

 

25日 はるか が ゲスト出演の 「三船和子の部屋」が

 

youtubeにアップされましたが 26日 松本眞一さまが

 

ゲスト出演した 「三船和子の部屋」が youtubeにアップ

 

されました。 是非 ご覧くださいビックリマーク 

 

よろしくお願いいたします。 ドキドキ