7日(水) 巣鴨へ行ってきました。 電車

 

   

 

「二人の巣鴨」と云う カラオケ店のマスターでもある 

 

   

 

歌手 今村昭隆さんの「アッキーの演歌探偵局」に

 

ゲスト出演させていただきました。 カラオケ

 

14日(水)21:30~22:00 葛飾FMから放送されます。

 

是非 お聴きください。 ラブラブ

 

   

 

終了後 とげぬき地蔵さまへ お参りしました。

 

   
 
水をかけて洗ったところが良くなるとされる「洗い観音」
 
平成4年に制作された二代目だそうですが 広く信仰を
 
集めています。 全身を優しく ゴシゴシと グッド! ニコニコ

 

   

 

月曜の雪が まだ残っていましたが 白梅が綺麗に咲いて

 

 
いました。水曜の17時過ぎ 空いていて ゆっくり商店街を
 
お散歩 楽しい一日でした。 ドキドキ