先日 ラジオ番組収録のため 外苑前のスタジオへ カラオケ

 

  

 

少し足を延ばして 原宿へ 新しくなった駅舎を初めて

 

  
 
観ました。 駅の脇にある神宮橋 奥が明治神宮です。

 

  

 

少し先の五輪橋 歩道橋の先に屋根が見えるているのが 

 

東京オリンピックの 水泳競技会場です。

 

  
 
原宿と云えば やはり竹下通り 木曜の17時過ぎでしたが 
 
この混み合いでした。  
 
以前あったタレントショップは なくなっていましたが 
 
クレープ屋さんは行列が出来ていました。 
 
「夜ドン!2nd」土曜は 下記の放送局から放送されます。
 
滋賀県彦根市 エフエムひこね 19:30
 
下のバナーを 19:30 クリックしていただくと 全国
 
どちらからでもお聴きいただけます 是非お聴きくださいビックリマーク
 
よろしく お願いいたします。 ドキドキ