11月12日(金) ホンマルラジオ美遊空間・四国局より 

 

ウクライナ応援番組が アップされました。

 

   image

 

10月26日の ブログでご紹介いたしましたが 皆様からの

 

image

 

ご寄付を ラジオパーソナリティーの方々と共に 大使館へ 

 

   image

 

伺い オレクサンドル公使参事官にお渡ししました。

 

   image

 

日本語堪能なユリヤ二等書記官から 記念のバッジを

 

image

 

いただきました。  平和な日々が早く訪れますようにビックリマーク

 

ご協力いただきました皆さま ありがとうございました。

 

是非お聴き下さい。 ドキドキ