15日 久しぶりに 東京ミッドタウン日比谷へ 電車

 

  

 

映画「エルヴィス」を観たかったのですが 亀有アリオ内の

 

映画館では上映されていなくて 残席△になっていましたが

 

 

出かけて行くと なんと最前列しか残っていませんでしたビックリマーク

 

なかなか見応えがあり トップになったスターならではの

 

苦悩や 家族を巻き込んだ不幸などが描かれていました。

 

  

 

ゴジラ君とツーショットの後は 向かいのシャンテでお食事

 

東宝シネマでは 写真などの展示がなかったのですが

 

シャンテのトイレに昔の写真があり その中の1枚に

 

 

エルヴィス主演の ブルーハワイ 1961年制作の映画です

 

「エルヴィス」の中で 「たいした映画も残せなかった」と

 

つぶやくシーンがあります。 エルヴィスの大ファンだった

 

姉に連れられ観に行きましたが 確かに歌は良かったですが

 

彼の人気だけによる 内容は無い作品でした。

 

 

食事はシャンテ地下にある 麻布茶房の 豚しゃぶ御膳

 

  

 

デザート付き と云うより こちらがメイン ニコニコ 

 

  

 

氷マンゴーミルク 美味しかったです。 グッド!

 

スターになれるよう 頑張りましょう ドキドキ