7月29日(金)~8月1日(月) 青森へ行ってきました。

 

  

 

7月31日(日)今回の青森行きの目的 舞踏の祭典に

 

  

 

ゲスト出演です。 個人の楽屋もご用意いただきました。

 

 

藤都流20周年記念公演 おめでとうございます ラブラブ

 

 

宗家の舞 流石に素晴らしかったです。

 

  

 

和の雰囲気の衣装にしました。 ニコニコ

 

  

 

「命つきるとも」と「明日を信じて」 1曲は演歌をとの

 

ご希望でしたので 島津悦子さんの「焼酎天国Ⅱ」で

 

舞台狭しと 踊りながら歌わせていただきました。 カラオケ

 

過分なお志をいただき お礼申し上げます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。 ドキドキ