先日伺った 草加の 「オアシス香」 さん へ 再び お邪魔
 
    
 
させていただきました。 カラオケ上手なキュートな ママさん 
 
    
 
地域イベント情報誌「ファイト」の発行や カラオケ教室など 
 
多方面でご活躍の 西條先生と お話させていただきました。
 
来年5月16日(日)開催 草加カラオケ祭り 「夢舞台」 に
 
出演させていただけることになりましたビックリマーク
 
    
 
ご声援をいただいた 穏やかな 鈴木さま
 
    
 
ご祝儀をくださった 歌唱力抜群の 平野さま
 
    
 
ママさんと名コンビ 前回もお世話になった 平野夫人
 
羨ましいほど 仲の良いご夫妻でいらっしゃいますビックリマーク
 
皆さま CDをお求めいただき ありがとうございました。 ラブラブ
 
歌っていただけますように よろしく お願いいたします。
 
    
 
駅近くに お煎餅を食べている少女の像がありました。
 
さすが 草加ですビックリマーク  ニコニコ
 
今回も ママさん手作りのお食事までいただき 楽しいひと時
 
でした。  お気遣いをいただき ありがとうございました。
 
今後とも よろしくお願いいたします。 ドキドキ