5日 台所の整理をしました。 

 

何年も開けなかった 上の棚を 開けてみると 水筒が4本も

 
     

どれも あの時に持って行ったと 思い出があります。
 
     

使ったことがないコーヒーミル インスタントコーヒーばかりで
 
豆など買ったこともないのに 何故 あるのでしょうはてなマーク
 
     

いただき物(はてなマークの 三段の弁当箱
 
     

水筒 コップ スプーン フォーク 調味料入れが2人分 セット
 
になっています。  これも使ったことが ありませんビックリマーク
 
これらは捨てられず また収納してしまいました。
 
断捨離した物は パン製造機 土鍋 鉄板 グリル鍋 等など
 
6日 ちょうど月に一度の 燃えないゴミの日だったので 出し
 
ました。  全てゴミ収集車が 持って行って下さいました。
 
良かったビックリマーク よかった!!
 
冷蔵庫の上 食器棚の上が スッキリしました。
 
何年も開けていない 天袋がありますので 頑張ってみます。
 
やれやれ ・・・ 頑張れるかな!? 
 
新曲 「命つきるとも」 よろしくお願いいたします。 ドキドキ