テレビ出演など 当日アップしたブログが いろいろと間に入り

 

ましたが 9月20日~22日 倉敷へ行ってきました。

 

20日(金) 午前中は 良い天気でしたが 台風の影響で 

 

午後からは 雨でしたが スマイリー食堂さん じゅじゅさん

 

にて キャンペーンをさせていただきました。 音譜

 

21日(土) 午前中は曇りでしたので 美観地区へ

 

 

 

倉敷に来たら やはりこちらへ来なければ ねビックリマーク

 

 

 

3年前に来た時にもいましたが 同じ白鳥なのか 子供はてなマーク 

 

 

 

外国からの お客様も 多数 いらしていました。

 

 

 

綺麗な街並み まさしく 美観地区 穏やかな気持ちになれる

 

素敵な処です。  ラブラブ

 

午後から ひばりさん 美乃幸さん にて 歌わせていただき

 

ご好評をいただきました。

 

お世話になった皆さま ありがとうございました。 

 

倉敷 大好きです。 ドキドキ