四国キャンペーンのブログが 長引き すっかり遅くなりましたが

 

3月16日(土) 亀有リリオホール にて 開催の 歌と踊りの祭典

 

「りりおえんからいぶ」 に ゲスト出演させていただきました。

 

     

 

「田園調布」 と 「愛じゃなくても・・・」 の 2曲を 歌わせて

 

いただきました。 カラオケ

 

今回 「田園調布」 を 歌って下さることになっていた方が 急病

 

     

 

のため 欠席されたので 急遽 島麗二先生が ステージへ 音譜

 

流石の歌唱力と 大好評でしたビックリマーク

 

 

 

世田谷から 応援にきてくださった お馴染みの皆さまから

 

プレゼントを いただきました。 プレゼント

 

     

 

新聞報道などで お世話になっている ジャーナリスト 佐藤さま

 

取材でお忙しい中 駆け付けてくださいました。

 

     

 

島麗二先生が お世話になっている ラジオ体操の先生から

 

ご祝儀をいただきました。 ラブラブ

 

皆さま お気遣いをいただき ありがとうございました。 

 

次回は 8月4日(日)です。  また いらしてください!!

 

今後とも よろしく お願いいたします。 ドキドキ