先日 西武新宿線 東村山駅近くの 「ステージ3サウンド」 さん

 

にて キャンペーン 音譜

 

     

 

以前にも お世話になって 変わらずお気遣い下さったママさん

 

「田園調布」 「岬にひとり」 「麻布十番」 「愛じゃなくても・・・」を

 

   

 

お聴きいただき 「離陸前夜」で握手に廻らせていただきました。

 

        

 

CDを 多数 お求めいただき ありがとうございます。 ラブラブ

 

           

 

歌っていただけますように お願いいたしますビックリマーク カラオケ

 

       

 

最後に メモをくださった 真面目そうな 右上矢印 紳士 と 思いきや

 

ご自身の お名前を モジって 笑っていらっしゃいました。 

 

松木紅礼さま 右矢印 まつきこうれい 右矢印 末期高齢 !? 

 

お客様も ママさんも 楽しいお店でした。 グッド!

 

皆様 ありがとうございました。

 

今後とも よろしく お願いいたします。 ドキドキ

 

さて 駅の反対側を散策中 こんなお店を 見つけました。

     

     

 

志村けん さん の ギャグと歌で すっかり有名になった

 

東村山での 楽しい一日でした。