9月28日(金) ~ 10月1日(月) 長崎へ 行ってきました。 飛行機

 

10月1日(月) 16時過ぎ 全ての予定を 終了して 空港へ

 

 

 

いつもは バスで 空港へ向かうのですが 最終日が 時津で

 

そこから 空港へ行く船が出ているとのことで 初めて乗船

 

 

 

9月30日は 台風の影響で 海は大荒れ 津波のように 波が

 

押し寄せ 勿論 船は欠航でしたビックリマーク

 

 

 

10月1日は 穏やかな海に 戻っていました!!

 

     

 

船内で自撮り かなりのスピードで 波しぶきが上がっています。

 

 

 

船は 1時間に 1~2便 25分ほどで 空港に着きます。 船

 

はるか は 16時30分 時津発 16時55分 空港着の便でした。

 

19時15分長崎発予定の ANA670便 30分遅れとなり 21時30分

 

羽田着 22時20分発のバスにて亀有へ バス

 

自宅に着いたのは 24時近くでした。 時計

 

ご挨拶だけで 写真がなくて アップしなかった お店

 

「あかり」さん 「はしもと」さん 「茜砂」さん 「昴幸」さん 

 

そして 「長崎厚生福祉団」さん にも お邪魔しました。 

 

今回は 台風を気にしながらでしたが いつもながら 中村珠子

 

マネージャーの おかげで 有意義な 長崎 4日間でした。

 

皆様 本当に ありがとうございました。 ラブラブ

 

今後とも よろしく お願いいたします。 ドキドキ