9月28日(金) ~ 10月1日(月) 長崎へ 行ってきました。 飛行機

 

10月1日(月) この日二つ目のお仕事は 西彼杵郡時津町の 

 

「聖女(マドンナ)」 さん にて キャンペーン 音譜

 

     

 

前日のカラオケ大会でもお世話になった 美人ママさん と 📷

 

 

 

「田園調布」 「岬にひとり」 「麻布十番」 「愛じゃなくても・・・」を

 

 

 

お聴きいただき 「離陸前夜」で握手に廻らせていただきました。

 

        

 

広くて 音響の良い 綺麗なお店 満席のお客様に お集まり

 

        

 

いただき ご声援をいただきました。

   

 

はるか応援団の けいこ さん も 右上矢印 来てくださいました。

 

       

 

2日目にも 応援して下さった やちよ さん 右上矢印 と カラオケ

 

「愛じゃなくても・・・」 を 歌ってくださいました。 グッド!

 

        

 

CDを 多数お求めいただき ありがとうございました。 ラブラブ

 

歌って いただけますようにビックリマーク

 

いろいろと お気遣いをいただき ありがとうございました。

 

今後とも よろしく お願いいたします。 ドキドキ