9月28日(金) ~ 10月1日(月) 長崎へ 行ってきました。 飛行機

 

30日(日) 覚えていらっしゃいますか この日は 台風ビックリマーク

 

東京は 電車が 夕方に止まったりして 大混乱だった日です。

 

長崎は それほどの影響はなかったのですが 海は大荒れで

 

五島列島からの船は 欠航となりました。 雨

 

     

 

明日 伺う 聖女(マドンナ)さんの 左上矢印 ママさんが ご出演の

 

カラオケ大会へ ご挨拶に伺う予定が 五島からの出演者が

 

欠席とのことで 急遽 出演させていただけることとなりました。

                                          

 

まずは ママさんの ステージ 応援団の皆様が バックダンサー

 

       

 

その内の一人が 珠子マネージャー 右上矢印 です。 音譜

 

     

 

はるか は 「田園調布」 を 歌わせていただきました。 カラオケ

 

 

 

応援にいらした 聖女さんの スタッフさんと 📷  

 

台風も 味方してくれた 幸運のハプニングでした。 ラブラブ

 

次回は ゲストで よろしくお願いいたします。 ドキドキ