先日 南武線 川崎市 中野島駅近くの 「ルピナス」 さん

 

にて キャンペーン 音譜

 

     

 

以前にもお世話になり あたたかく迎えて下さった ママさん

 

川崎市と 大田区田園調布は 多摩川を挟んで お隣同士

 

新曲 「田園調布」 は 云わば 御当地ソング よろしくお願い

 

いたします。 カラオケ

 

 

 

どこかで お逢いしている と 思ったら Facebookのお友達

 

堀内さま でした。  「愛じゃなくても・・・」 を お上手に歌って

 

くださいました。  ありがとうございます。

 

 

 

CDを 多数 お求めいただき 御礼申し上げます。 ラブラブ

 

 

 

歌って いただけますように お願いいたします。 チョキ

 

 

 

「愛じゃなくても・・・」 を ご指導下さっている 歌の先生

 

完璧に 歌ってくださいました。  感激いたしました!!

 

皆さま 本当に ありがとうございました。

 

今後とも よろしく お願いいたします。 ドキドキ