【無事】引越し戦記【完了】 | ミヅキノツキ

ミヅキノツキ

日常とコスプレと造形

引越し完了いたしましたε-(´∀`; )

そりゃあもうひどい有様でしたが
引越し大好きなうちの家族がかわるがわる手伝いに来てくれて

母なんか大ハリキリでわたしが会社行ってる間も もーーー全然片付かないじゃないーーーーって言ってましたけどすごく楽しそうでしたドキドキ
{F3B23F62-43E2-4D02-8596-ACA091F72845:01}

{E7504C81-5853-47E9-A134-E366C7132704:01}



{7729D1EF-1B55-472A-8CFD-8DEEE511C9A9:01}


さようなら
5年と少しお世話になった
大好きな大好きな自慢の部屋でした。


そして新しいお家!
よろしくお願いします。お世話んなりまーすラブラブ
{5382D8D1-B3B6-455A-A2D0-F9FA4D2088BF:01}

まだ だいーーーーーーーぶ
散らかってるね???笑

なんせ引越し完了が1/27 引越しが格安のかわりに前日までトラックが来る時間がわからない&2トントラック(わたしには小さい)ということで
鍵はもらっていたので1/19から1日1回 持てる荷物は持っていく生活を一週間!引越し先ですぐに生活ができるように日用品と普段着を運び込んだりと。さすが父の仕事の関係で引越しをありえんほど経験している母!偉大です。

あんたのことだから、しばらくダンボールあけないでしょ?だったら引越し屋さんに運んでもらう荷物はコスプレ衣装とか武器とか大型家電にしといてあとはもう手持ちとキャリーで運んじゃおうと。
コスプレ生活してるが故にキャリーケース3コとキャリーにつける大型バッグ多数持っててとても助かりました。

そして1/31~2/1大阪で撮影があったので
母の言う通り引越したらすぐにその準備で追われちゃってダンボールは今もそのまんま笑 母恐るべし!!!!!!!!

これから生活しやすいようにいっぱい改造していきますよ~音譜