おけー | たとえ今が儚くとも

たとえ今が儚くとも

タイトルは 花のあとさき の歌詞です!

アニメ、ボカロ、マンガ大好きです!!
声優さんも大好きです!
将来の夢は声優ですΣ(。>艸<。)
部活は演劇部と放送部です ヾ(o´∀`o)ノ


よかったらいろいろからんでください!!

今日はHappinessdollで遊びにいった!





ローソンいったらうた☆プリあったからパシャリ






次は国立でカラオケほんわか
機械の画面つかなかったり音全開なのにすごい小さいとかあって部屋変えてもらったりして面白かった(*´艸`)
行く時場所わかんなくていぬ?の着ぐるみきてる人に聞いてみたりしてw
答えてくれたしww


からの立川のアニメイト&ゲーセンほっこり
リニューアルオープンした日だったから人たくさんいたー(;´Д`)
でもいろいろあって楽しすぎたハートハート
プリなんか男子1人は目つぶっててw
面白かったー(。-∀-)
また遊びに行きたいなー!