IN吉祥寺 | たとえ今が儚くとも

たとえ今が儚くとも

タイトルは 花のあとさき の歌詞です!

アニメ、ボカロ、マンガ大好きです!!
声優さんも大好きです!
将来の夢は声優ですΣ(。>艸<。)
部活は演劇部と放送部です ヾ(o´∀`o)ノ


よかったらいろいろからんでください!!

11:30に集まって吉祥寺で串カツ(o´∀`o)
からの池袋!

電車おくれてて集合時間にまに合わなかった(;^ω^)

串カツはいろんなの揚げたー笑
マシュマロとかやばかった笑
たこ焼きとかも笑
たくさん食べた(*'∀`*)v(*'∀`*)v








行きに何にこんな並んでるのかなーって思ったら無料でアイス配ってたらしい(`・ω・´)キリッ
並んだほっこり
うまかった笑




そのあとは池袋行ってプリとってアニメイトいった!
喰種、うた☆プリ、デュラの写真とった笑
他にもあったけどww








電車とバスで帰ったけどロータリーで制服姿の中学の知り合いにあったw
スルーしたけど笑
バスは中学の前で先生乗ってきてびっくり( °_° )

降りたら降りたでなんか落としたなーって思ったけどカバンのチャックしまってたからうちじゃないなって思ったらまさかの携帯落としてたっていうねw

気づかないで家帰った←
携帯ないってすぐ気づいて
あ、あれかって思ってすぐ戻って笑
雨に濡れてるだけで誰にも取られてなくてよかったー(;^ω^)

とまあ色々あったけど楽しかった((´∀`*))

学校休みでよかった!
また行きたいな(*´▽`*)