Midu-kitchen ていねいな食生活をご提案

料理研究家・フードコーディネーターの影山みづきです。

 

 

昨日募集しました

タカコナカムラ先生直伝の

はじめてのぬか床講座+50℃洗い講座はおかげさまで満席になりました。

お申し込み頂きました皆様にはご案内メールをお送りしましたが届きましたでしょうか??

届いておられない方はご連絡ください。

 

+++++++

 

さて、素敵な講座のご案内です。

RaromaLab アロマレッスン × Midu-kitchen スイーツ

山口県でもこんなにクオリティの高いおしゃれなアロマレッスンが受けれるなんて!

と衝撃を受けた先日。

もちろんアロマの知識も豊富で、目から鱗のことばかり。

実際日常にアロマを取り入れ、臭覚・視覚共に満たされ、こんなにも心地よく、幸福度が上がるのかと実感している日々です。

ぜひMidu-kitchenのまわりの方々にもお伝えしたいと思い今回企画しました。

宇部市よりRaromaLab リエ先生にお越し頂いて初周南開催のレッスンです。

いちいち素敵なリエ先生プロデュース小物や道具も必見です!!

 

【RaromaLab アロマレッスン 】

 

その日の自分がピンときた香りをブレンドして、 自分だけの香りをつくっていただきます。

今回つくっていただくのは、  「アロマミスト+ロールオンアロマ」

アロマミストは、いつでもどこでもシュッシュ。

ロールオンアロマは、 いつでもどこでもコロコロできる香油です。

どちらも、自分だけの香りを いつでも簡単に身にまとえるアイテムです。

 

 

【Midu-kitchen スイーツ】

こちらのウォーマーを使って、とっておきのスイーツをご提案します。

春らしく。少し大人のほろにがで。
こちらのウォーマーはもちろんリエ先生プロデュース。

センス抜群で一目ぼれをしました!

リエ先生の計らいでMidu-kitchenのロゴを入れて頂きましたよ~。感激!!

アロマはもちろん料理やスイーツ、インテリアにも使える優れものです。

 

【日程】

・ 4月27日

1部:10時~12時30分満席御礼

2部:13時30分~16時満席御礼

 

【定員】

1部・2部共に各5名

 

【場所】

Midu-kitchen影山みづきサロン

 

【レッスン料金】(レシピ・材料費・スイーツ込)

6,200円

 

お申し込みはこちらから↓

お申し込みは4/6 21時より一斉開始です。

 

お問合せメール:midukitchen17@gmail.com

 

2人でワクワクしながら皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ちなみに1部か2部のどちらかには私も参加します♡