くたくた…。 | 名前はまだない。(仮)

名前はまだない。(仮)

好きな物を色々と。
一言で表すと、ゆるいです。

ダイエットからとりあえず1週間。
体重計が無いから目安分からない…ガーンガーンガーン
週一で温泉施設があるプールには行く予定だけど…一応明日を考えてるが、台風大丈夫かな…?そしたら来週しかタイミング無いさショボーン


今日は仕事とチビ達のグズグズで振り回されてくたくた…ヘトヘト…ガーンガーンガーン
だから明日は自分の日にしたいの。大変過ぎてパンクしそうだ。そう感じた。
上手くガス抜きしないと…ショボーン


またまた夕飯写真達をば。

{84E44B5C-C9DD-4627-8E6A-246E4D3C511E}

ニラ炒飯。

{B23D5CBD-1D76-4808-8B74-9775C017D66A}

今日は親子丼とかでしたお茶
中央がちょっと荒れてるのは、チビが漁ったからえーん

それともダイエットのストレスか!?
いやいや、意外と楽しくやれてるんだけどね。余りガチガチにルールも作ってないし。
単なる疲れか、違うストレスか…タラータラータラー