MidSummerのブログ

MidSummerのブログ

俺の日常覗きますかそうですか(°_°)
まぁいいけどぉ〜

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです

っていっても読者のいないブログにこんなこといっても...
ってわけで自虐ネタになりそうなんで話戻しますね

実はね
この前
散髪したんですよ
めっちゃ後悔してますわ(爆笑)

だいぶ短いソフトモヒカンにしまして
そりゃあもう短い短い
大学になればパーマを当てようと決心した次の日に切りました...
伸ばしておけばよかったと本当後悔ですw

伸ばして僕の大好きな関ジャニ∞の丸山隆平さん(隆さん)のような髪型にチャレンジしたいとおもいます!

はやくのびないかな?
変態は伸びるの早いって言うよね...これだ!www

まぁ時間も遅いのでこの辺で
おやすみなさい
{6962C5E1-363D-454F-B2C9-F92FEA0B6215:01}