っていっても読者のいないブログにこんなこといっても...
ってわけで自虐ネタになりそうなんで話戻しますね
実はね
この前
散髪したんですよ
めっちゃ後悔してますわ(爆笑)
だいぶ短いソフトモヒカンにしまして
そりゃあもう短い短い
大学になればパーマを当てようと決心した次の日に切りました...
伸ばしておけばよかったと本当後悔ですw
伸ばして僕の大好きな関ジャニ∞の丸山隆平さん(隆さん)のような髪型にチャレンジしたいとおもいます!
はやくのびないかな?
変態は伸びるの早いって言うよね...これだ!www
まぁ時間も遅いのでこの辺で

