初コンサート今日は関ジャニ∞のコンサートに行ってきました^ ^初参戦です超感動したねぇ~関ジャニ∞のみなさんお疲れ様です10周年おめでとうございますこれからもガンバです!電車すごかったびびったww帰りの電車なんてパンパンすぎて体制変で腰の骨と背骨がいかれかけたwwてかエイター女性ばっか...男少なすぎたwwでもいいもんね|( ̄3 ̄)| 男もこれから増えるでしょう!あー楽しかった^ ^