MidSummerのブログ -2ページ目

MidSummerのブログ

俺の日常覗きますかそうですか(°_°)
まぁいいけどぉ〜

今日は関ジャニ∞のコンサートに行ってきました^ ^
初参戦です
超感動したねぇ~

関ジャニ∞のみなさんお疲れ様です
10周年おめでとうございます
これからもガンバです!

電車すごかった
びびったww
帰りの電車なんてパンパンすぎて体制変で腰の骨と背骨がいかれかけたww

てかエイター女性ばっか...
男少なすぎたww
でもいいもんね|( ̄3 ̄)| 
男もこれから増えるでしょう!

あー
楽しかった^ ^