こんにちは。
12月、師走ですね。
この漢字二字を見るとなんだかソワソワしてきます。
今年も残すところ3週間になりました。

昨夜はサントリーホールで「コバケンとその仲間たちオーケストラ 史上最高の第九に挑む Vol.4」を聴きました。
第九を聞くと年末気分が高まりますね。
今年は友人が参加していたのでまた違う意味でも楽しむことができました。




カラヤン広場のXmasツリー🎄

真っ暗な中にホワっと浮かび上がって幻想的でした。





"炎のマエストロ"コバケンさん

80歳を過ぎても迸るパッションと人間味溢れるお姿に感動でした。


YouTubeで無料配信中です。





来年も楽しみにしてます💓