こんにちは。
日が暮れるのが早くなりましたね。
ベルサッサ(わかる人いるかなぁ…)からの17時5分の東京駅です。




今日はオフィスで仕事の日でした。

久しぶりに上司とランチ、上司の好きなオアゾの丸の内若どりさんへ。





濃厚スープの鶏そばがおすすめです。

鶏そばのお味は3種類、白(塩)、金(醤油)、赤(辛味噌)あります。

私は金の醤油味にしました。

お醤油の風味が香ばしくて美味しかったです。


バツイチの上司、付き合ってる彼女と最近結婚式を挙げたのですがしばらくの間籍は入れないし週末だけ一緒に過ごすらしいです。

新しい結婚の形なんですね。


バツイチ上司としては結婚式はしたくなかったらしいですが

彼女と彼女母からの熱烈リクエストを受けて決心したようです。


長らく彼を見守ってきましたが

ただただ末永く幸せにと祈ってます。