こんにちは晴れ
9月も下旬になりましたね。

三連休も相変わらず暑かったですね💦
我が家では夫が急に「CPKに行きたい」
と言いだして川崎ラゾーナへランチに行ったり
友人宅に集まって毎年恒例の柚子胡椒を作って
出来たて柚子胡椒でパスタやお魚を食べたり
息子達と食事に出かけたり…
なんだか食べることばかりでした。

夫が言うCPK、
カリフォルニア・ピザ・キッチンのことで
我が家はこのお店が大好きなのです。

その名の通りカリフォルニア発祥のカジュアルレストランで
ビバリーヒルズやハリウッドにも店舗がありますが
日本では川崎ラゾーナにしかないのです(たぶん)

我が家は以前夫の仕事の関係でロサンゼルスに
住んでいた時期があってCPKにもよく行きました。
懐かしい思い出いっぱいのお店です。





オーダーしたのはカリフォルニアコブサラダ



ピザはオリジナルBBQチキン




2人でシェアしたらお腹いっぱいになってしまって

これで断念。

他に食べたいもの色々あったんだけどな…


年齢のせいか少食になってきました。


夫はこのリブアイが食べたかったようですが…





この日は夜に息子達と食事の予定だったので
また今度。


ちょうどラゾーナでTBSドラマ「Vivan」の
イベントで
ドラムの握手会をやっていたので
それを遠目に見たりして。

ラゾーナにはパンダエクスプレスが入っていたり
テスラのショールームがあったり
アメリカのお店が多い気がするのですが

「In-N-Outバーガーもオープンして欲しいよね」
と帰り道もまた食べることばかり考える
食いしん坊夫婦でした。

ランチのお供はブルーニュイピコタン




ではではバイバイ