こんにちは晴れ
我が家界隈に久しぶりに雨が降りましたあめ
これを機に暑さもやわらいでくれるといいなあ。

久しぶりの持株の話など。
最近よくTwitterやブログで投資家の皆さまの
爆益報告をお見かけします。
ニヤニヤと拝見していますが
私の持株も順調に上がってきましたアップ

持株の中で値上がりトップはENEOS、
2位は三菱HCC、3位は三菱UFJですアップアップ

ENEOSは合併前のJOMO時代からの長いお付き合い。
しばらく300円〜400円をいったりきたりだったので600円なんて株価を見たら落ち着かない…

原油高が続くならしばらくは大丈夫でしょうか?

市場では「阪神優勝の年は株高になる」と
言われていますし
石油関連だけじゃなく日本株全般まだ大丈夫?

日中はなかなか株価を見ることができないので
ちょっとソワソワしてしまいます。


今日のランチは台湾まぜそば




明日から三連休ですね。

皆さま、良い休日をお過ごしくださいませバイバイ