こんにちは晴れ
暑いですね💦

今日はオフィスで仕事でした。
コロナ後は出社は週1日程度です。
それでも仕事は回るってことで
以前の毎日出社するのが当たり前だったのは
何だったんだろうという感じです。

さて、今月は今日以外にも何度か出社していますが
今日もそれ以外の日もランチは大のお気に入り
三菱UFJ信託銀行B1階のシルクロさんスプーンフォーク

今月のシルクロランチまとめ〜

前菜はサラダと冷たいスープ
ヴィシソワーズだったり
ガスパチョだったり



一緒に行った上司がこのガスパチョを見て
「サラダのドレッシングかと思った」
と言ってました。
なるほど…見えなくもないかも。


メインは
キスフライ ケッカソースだったり
イカのオーブン焼き ピペラードマンチェゴソース
だったり



今日は
自家製お肉のパテ オレンジソース




シルクロさんは素材の良さを引き立てる調理法に
加えてソースが本当に美味しくて優秀✨

デザートは
カヌレだったり
フィナンシェ
だったり



スタッフさんも感じが良くて
丸の内ではおすすめなお店です。

今月もご馳走さまでした。