こんにちは晴れ
言葉にしたくないんですけど〜毎日あっついですねあせる
7月初めでもうこの暑さ、
来月はどうなる?と考えると怖いですね。

我が家の17歳のワンコは無事にこの猛暑を越せるでしょうか…

ワンコは去年てんかんを発症し
ひとりでお留守番させられなくて
私が出社の日は近くの動物病院で預かってもらっています。
以前は遠くの名医さんがかかりつけだったのですが
シニアの身体に長距離移動は負担で
思いきって4月からかかりつけもこちらに変わりました。

近いしワンコを預かってくれるのは
とてもありがたいのですが
この病院、とにかくミスが多いのです。
精算金額が間違っていたり
カルテに記載されていることがうちのワンコと全く関係ない内容だったり
薬を渡し忘れたり
爪切りをお願いしたのに忘れたり

そしてなんと先週はご飯を食べさせるのを忘れていたのです。
これには私も激怒しました。

食べるのだけが楽しみで頑張って生きているようなコにご飯を食べさせないなんて…
酷すぎます。
他はともかくこれは許せません。

持病があっても預かってくれる所が近くにあれば
即効移りたい。
ご近所ワンコ仲間に聞いたり、私自身も調べていますがなかなかね…

前にかかっていた獣医さんが本当に素晴らしい方だっただけに
つい色々比較してしまって悲しくなります。

今年の夏は猛暑と獣医さん問題でヒートアップしそうな我が家です炎

まだまた暑い日が続きますが、皆さま気をつけてお過ごしくださいませバイバイ




ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する