12月に入ってから寒暖差が激しい毎日ですね。
皆さま、体調は大丈夫でしょうか?

週末に息子夫婦が遊びに来てくれました。
3週間ぶりにワンコに会って「え?動いてる‼︎」とびっくりしていました。




そっか、最後に会ったときはまだやっと上半身をおこせるぐらいだったのかな。

今は後ろ脚を引き摺りながらもササーッとすばやく移動できるまでに回復しました🙌



今日は割と暖かくてワンコの体調も良かったのでトリミングへ行ってきました。


サロンの近くに新しくスペインバルがオープンしていたので

待っている間に晩ご飯を調達。


セビーチェとパエリアナイフとフォーク







パエリアはチキンと魚介が入ってボリューミー。

セビーチェも柑橘の香り爽やかで美味しかったです。


メニューからすると今日のワインは白?

でも今の時期は赤ワインを飲みたくなっちゃうんです赤ワイン

というわけでモンダヴィのピノノワール。

重くないのでバッチリでした。

モンダヴィのワインはあまりハズレが無いのでおすすめです。



ご近所に美味しいお店が増えるのは嬉しい飛び出すハート

ごちそうさまでしたニコニコ