昨日はロサンゼルス在住で一時帰国中の親友が遊びに来てくれました。
彼女に会うのは3年ぶり。
3年…時が過ぎるのは早いですねあせる
歳を取るとますます早く感じますあせる

いつもは彼女が帰国したら都内のお気に入りのお寿司屋さんに行くのですけど、昨日はワンコに会いに我が家まで来てくれました。

コロナ禍での出来事や家族のことやW杯サッカーのことまで話しが尽きません。
とても楽しい時間でしたドキドキ

頂いたお土産たち…海外の香りがします✨✨





さて、今日は朝からテンションアップアップな方も多かったのではないでしょうか?

㊗️日本代表サッカーW杯決勝トーナメント進出クラッカークラッカー

毎朝4時にワンコくんに起こされて、私ももちろん見ましたよ。

我が息子も昔はサッカー少年でした。
田中碧選手、三笘選手、権田選手、板倉選手の大活躍で話題のさぎぬまサッカークラブのご近所のチームに所属していましたサッカー

当時さぎぬまさんも息子のチームもまあそこそこ強くて互角⁈
近いから何度か練習試合をしてました。
さぎぬまさん、代表選手を4人も輩出するなんてすごい‼️
Jリーグのジュニアじゃないんですよ、町のサッカークラブですよ。
本当にすごい、恐れ入りましたびっくり


次は決勝トーナメント、
楽しみですね音譜