今日の日経平均は前日比−468.20円ダウン

今週はずいぶんと下げましたダウン



昨日は株女子会に参加させて頂きました。

リアル開催は今年になってからは初でした。


お久しぶりな方も初めましての方も

株も株以外のことも皆さま熱心で意識が高いから良い刺激を頂きましたニコニコ


そして、何ともビックリ情報も驚き




白金高輪の駅近の明るくて素敵なイタリアンのNORI


https://nori-shirokane.owst.jp/



喋り過ぎてお料理の写真撮るの忘れましたあせる

パスタ美味しかったです。




何と私、ジャンケン大会に勝ちまして綾香さんから室内ゴルフ練習場の2ヶ月無料券を頂きました拍手拍手


いつもはジャンケン超弱な私なのですが、最後の2人まで残ったらもうひとりの勝者Mさんが譲ってくれました。

Mさんありがとうございます飛び出すハート



コロナ以後ゴルフには、ずーっと行ってないのですけど頑張ります。





社会人になってゴルフを始めた息子と一緒にラウンドしたいんです。


恥ずかしながら私の今までのベストスコアは煩悩と同じ…108です驚き

マズイダウン

足手まといにならないように練習します驚き



今週もお疲れ様でしたお茶

皆さま、どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ音譜