今日のメニュー🚴‍♂️
柏印西線周回SST×2 

今日は朝練の時間を2時間ほど確保できたので、アップダウンのあるコースでSSTを2本。
コースまでは13km程アップがてら走る。


コースは8km獲得標高は40m。前半4kmはフラットで後半4kmがアップダウンがある。


1本目 平均241W 心拍169bpm ケイデンス94rpm

2本目 平均235W 心肺173bpm ケイデンス90rpm

前回3月に走った時は、途中で脚が終わって力が入らなくなっていたことを考えると、だいぶ脚力が戻ってきたと思う。

今日は時間の関係で2本だけだったけど、脚が動かなくなるまでやりたかった。 

トライアスロン休止中にロードバイク力を上げられるように、アップダウンのあるコースやヒルクライムは積極的に取り入れていきたい⛰


自転車盗難防止にオットロックをオススメしています。

バックポケットに入るサイズで強度も高くて安心です。


下のトライアスロンをポチッとして頂くと、他にも色々なブログが読めます!

よかったら覗いてみて下さい^_^






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村