有効大会数は千葉シティトライアスロンと九十九里トライアスロンの2レースだけですが、千葉シティトライアスロンが年代別トップで、年代別ランキング1位タイで優秀選手賞を頂きました。


コロナ禍の厳しい状況の中、大会を開催していただいた関係者の皆様や競い合っているトライアスリートの仲間達、競技に理解を示してくれた家族みんなに感謝の意を表したいと思います。


ランニングを始めてから8年、マラソンからトライアスロンにターゲットを変更して4年。

エンデュランススポーツを始めた時に立てた、何かしらの賞を取るという目標を達成することができてホントによかった。


しばらくは本格的なレース参戦はしない予定ですが、違う角度からトレーニングを続けて、復帰した時に更に強くなっていられるようにしていたいと思います。


トライアスロン最高!!!!!!!


下のトライアスロンをポチッとして頂くと、他にも色々なブログが読めます。

よかったら覗いてみてください^_^


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村