今日のメニュー かすみがうら1周ショートコースLSD
🚴‍♂️オルベア 

今日はバイクのLSD🚴‍♂️  ショートコース94kmを力を入れずに回る。



北からの風で終始向かい風のような感じ。
かすみがうら1周の時はレイアウト的に南風が一番走りやすい。

昨日のロングジョグの疲労も少し残っていたので、力を入れずになりで回して行ったけど、意外と脚が動いたのでそのまま回す。

南岸を東進し切った北利根橋まででav31.8km/hだったから、向かい風の東岸と北岸でav30km/h辺りまで落ちるかなと思ったけど意外と上がった。
出力的にも余裕があった。
最後無理して踏んだ分大腿四頭筋が危なくなったけど、無理しなければもう1周行けるくらい余裕も残っていた。
1ヶ月半LSDばっかり続けて有酸素能力が上がってきた感がある。

空気抵抗の増えるこの時期にこれだけ走れてればとりあえずOKだな。


補給は70km地点の道の駅たまつくりでいちご大福一個だけ。エネルギー効率も良かったかな。
年内にもう一回くらいロングで乗りたいな。

下のトライアスロンをポチッとして頂けると、他の色々なブログが読めますよ。
よかったお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村