今日から嫁さんが臨月なので、トレーニングは家のことを全部終わらせて息子を寝かしつけてから。

ブリックランができればいいなと思っていたけど、スタートが22時になってしまったので、M1.1でパワートレーニングをすることにした。
メニューはFTPの110%10'-100%10'-90%10'をリカバリー10'で。
FTPは231W設定。アップはPTZで10'。




設定クリアしたけど、全く余裕がなかった。FTPの231Wでもめちゃくちゃキツくて10分でいっぱいいっぱいだった。
昨日の120分ローラーの影響?とか思ったけど、色々調べてたらこんなものを見つけた↓

パワートレーニングバイブルのハンターアレン氏がこう言っている。

231Wは2時間走の時に出していたので、そこまできつい出力ではないはずだったので納得した。
ローラートレーニング用のパワーゾーンを探るところから始めないといけないな。

ポチッとして頂けるともっと頑張れます!
よろしくお願いしまーす(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村