禁止禁止と言われてきたけども、エイジレースではなかなか完全禁止とはなってこなかったフロントジッパーのトライスーツ。

にほんブログ村
ジッパーを上まで上げればOKルールでまだまだ大丈夫だと思って、ビオレーサーのフロントジッパーのトライスーツを買ってしまったのだけども、来週の宮崎シーガイアトライアスロンはスタンダードではフロントジッパーが完全禁止とのこと。
大会10日前にしてトライスーツが無いという緊急事態に。
しょうがないので今回だけ使う安いやつを買おうかと思ったけど、今後のことも考えてリアジッパーのそこそこのやつを買うことに。
ビオレーサーの感覚が好きなので、素材的に近いカペルミュールのワンピースタイプだ良さそう。
半袖が欲しかったけど、どこに問い合わせても在庫がないので、泣く泣くタンクトップタイプに。
脇周りの空力がタンクトップはあまりよろしくないんだよねー
半袖の方が水かけると涼しいし。
買いに行くタイミングは昨日しかなかったので、フクダ電子アリーナクリテリウムか終わってからワイズロード新宿へ。
その後茨城に行かなきゃならなかったから、車で向かう。
なんとなく予想してたけど、駐車場が少ないよね。探すのに手間取ったけど、裏通りに空いてるとこがあったので駐車🚘
取り置きしてもらってたので試着して購入。
とりあえず今週中に一回は着て走っとかないと。
他にもトライアスロンやロードバイクの参考になるブログがたくさんありますので、よかったら覗いてみてください\(^o^)/

にほんブログ村

