5連勤4日目さすがに疲労が濃い。。こういう日は長く乗っても集中できないので、短く強くをサクッと終わらす。
ロラトレ 30分SST+10分ダッシュリカバリー5分
ただ、ある程度の強度の練習はこなせているので、ブリックランの実施やウェイトトレである程度詰まるかもしれない感もしてきている。
こういう時にやはり自転車は信頼できるショップで事前にポジションをキッチリ測り出してから購入する事が大事だという事を痛感する。
もう1台のmadoneは譲ってもらった後輩の購入したショップでお世話になったおかげでポジションを再調整することができたが、orduは中古フレームを持ち込んで組んでもらったこともあり、ショップといい関係を作れなかった。 結果自分でポジションを出さざるを得なくなり、貴重な時間とお金を使っている。
まあ、orduに関してはフロントシフトがアウターに入らない、リアシフトは1速に入らないという適当組みをされてしまったようなので、そのショップに行くことはもうないだろうが。

