軽 | 勝利の方程式

勝利の方程式

ダートトライアル車輌の花形「Dクラス」の車輌製作秘話やイベント結果、その他の車輌に関する面白ネタ、自分の考える理想の競技車輌とは。
それに子育て、キャンプ、とにかく車が好き、競技が好き、子供が好きな人のためのブログです!

おぉ、なかなかいったね。

 

 

364132km

36万km

過去歴おっかけてもエンジン無交換

AT無交換の

MH23Sの「ワゴンR」

車検で、入庫→整備→完了

たぶん2年後は40万km目前。

 

軽でも持つヤツは持つ。

少ない走行の無整備より、キチンとしたメンテで10万kmの車が程度いい場合なんかザラ。

「あの車は」とか「その距離は」とか「あの年式は」とか言うのは、まぁ素人よ。

ロマンチックな男じゃないが、車も生き物。

ちゃんと大事にしてやりゃ、新車でも中古でもなんぼでも走る。

壊れりゃ直せばいい。

壊れやすいなら、壊れにくくすりゃいい。

直せんなら、直せるトコに出せばいい。

壊れない車なんか、ありゃせん。

高い車は壊れんのんか?

安い車は壊れやすいんか?

新しい車は壊れんのんか?

古い車は壊れやすいんか?

 

愛してやりゃ、なんぼでも走るんよ。

なんぼでも動くんよ

車(機械)っちゅ~のは♪