密林。 | 勝利の方程式

勝利の方程式

ダートトライアル車輌の花形「Dクラス」の車輌製作秘話やイベント結果、その他の車輌に関する面白ネタ、自分の考える理想の競技車輌とは。
それに子育て、キャンプ、とにかく車が好き、競技が好き、子供が好きな人のためのブログです!

盗難を通り超えて、遭難っぽいw。

 

 

お客さんの要請で、おじいちゃんの車の引き取り。

実家には誰も済んでないけど、車庫に車がしまってある。

ものすご~く、極々たまに乗るので、見てほしいとの事で引き取り。

まぁ、原チャリも通れるか通れないかの雑草かき分けて家に到着。

どうにかエンジン始動して持ち帰り。

 

が、ここまで乗ってきた新車のハスラーの安全装置が作動しまくって動けんw。

前進後進時にセンサーが伸び放題の雑草に反応しまくって、自動ブレーキがバンバン作動。

動こうにもとにかくセンサーがピーピーゆ~て自動ブレーキ。

解除もよく分からんので、数cmずつ切り返してやっとこさ脱出。

帰り道も左右の雑草に自動ブレーキ反応しまくるわ、ペルシャ絨毯みたいなコケで、

ABSも並行して作動するもんだから、コッチの意思はブレーキにまったく届かない。

 

まいった、まいった。

 

おっと、週末はエビス♪

色々大変そうじゃけど、みんながむばれ♪