LEG1 | 勝利の方程式

勝利の方程式

ダートトライアル車輌の花形「Dクラス」の車輌製作秘話やイベント結果、その他の車輌に関する面白ネタ、自分の考える理想の競技車輌とは。
それに子育て、キャンプ、とにかく車が好き、競技が好き、子供が好きな人のためのブログです!

はい雨です



ちょっと肌寒いぐらい。

とはいえラリーはスタート



去年は車線逸脱防止が機能せず、藪に消えていった苦い思い出を振りきれるか👍


ファンが急増中?のちゅる岡おとーさん。

ゼッケンは四苦八苦を予感させる49



グラベル初登場❓海老ちゃん
足はいいはずだが、走りながらセッティング積めていく予定。



中国地区お待たせw
俺と同じチームなのに会うのは数年ぶりw
ニ野下くん😁
緊張するにもほどがあるwww


その節はお世話になりました🎵
愛車を世に知らしめてくれたレーシングドライバー大井貴之さん🎵

みんな出発❗❗❗

が…

片っ端から、アチコチでドンガラがっしゃん🤣🤣🤣

えー、20時ぐらいまで残業しました😁
まぁ、どーって事ないので後日特集組みますwww

明日もがむばりまっする💪😆