看板犬 | 勝利の方程式

勝利の方程式

ダートトライアル車輌の花形「Dクラス」の車輌製作秘話やイベント結果、その他の車輌に関する面白ネタ、自分の考える理想の競技車輌とは。
それに子育て、キャンプ、とにかく車が好き、競技が好き、子供が好きな人のためのブログです!

虎視眈々と脱出を試みようと…

 

 

人の出入りのタイミングで逃亡しようと狙っている。

 

さて、工場は大型2台にFordとjeep、明日はChevroletまで入ってくる米車大渋滞状態。

こないだまでGermany祭り状態じゃったのに。

犬の手も借りたいほどだが、借りると逆に仕事が大幅に増えるので在宅勤務に徹してもらおう。

 

新ネタもアレコレしたんだが、一個思いつくと連鎖反応で別のアイデアが出てくる。

めっちゃ楽しいんだが、ゴールが見えんのでいつまでも図面にならん。

結果、なんも部品が出来んw

まぁ、いつものことか♪

 

ありゃ!もう週末!

 

ばんばん仕事やっつけるか♪