LEG2 | 勝利の方程式

勝利の方程式

ダートトライアル車輌の花形「Dクラス」の車輌製作秘話やイベント結果、その他の車輌に関する面白ネタ、自分の考える理想の競技車輌とは。
それに子育て、キャンプ、とにかく車が好き、競技が好き、子供が好きな人のためのブログです!

朝5時半ぐらいから活動開始。

天候は微妙らしくタイヤは右往左往。

結局ドライでウェットよりなセットで出発。

 

 

この人も出発w。

今回はリフューエルもなかなかの距離なのでサービスも大変。

往復3時間?とかなんとか。

 

 

最終サービスが近づくと恒例の景色。

こっちは海老ちゃんのブレーキが(車の)またまたトラブル。

ミッションの熱関係はそれなりに収まったけど、ブレーキはど~にもこ~にも同じ症状。

ん~、ターマックでブレーキ関係は命取りなので、要対策だなぁ。

 

 

他はバタバタは無し。

若い子達も出来る範囲でテキパキ動いてくれた♪

 

 

しかし、やっとこさNAOが勝ってくれた♪

合わせてのJN2で優勝。

どえらい、ほっとしたw。

しかし、ピンボケですいません…

 

 

これたまピンボケですいません…

と、毎回心配ながらも終わってみればブッチギリ。

今年最多で会ってるコンビw。

 

 

JN1は新井大輝君が優勝。

プライベーターで古今奮闘しがらも、メーカーワークスをぶっちぎっての優勝はホント凄い。

 

帰りはセクシー島津さんが予約してたホテル近くまで行くとの事で便乗させてもらった。

片付け最後まで手伝わなくてすんませんでした。

その道中、高速の合流ポイントで、強引な割り込みに対してセクシー島津さんがめっちゃシャープな反応+ブレーキング+ライン選択で、ひらりと車をかわし、するりと合流。

そのレスポンスに全く恐怖等も無く、思わず唸ってしまったw。

 

 

翌日、駅前からシャトルバスに乗り羽田に。

10時過ぎには隣町に到着。

初めての群馬じゃったけど、終わってみればイベントとして大きなトラブル等も無く終了したのは、ホント凄い。

 

 

後で気が付いたのは皇の嫁さんが下田さやかのファンだったw。

写真もサインももらってきてないので怒られたw。

 

お土産は、「それなりに」好評だった♪

 

おしまい。