なんか、大変じゃな… | 勝利の方程式

勝利の方程式

ダートトライアル車輌の花形「Dクラス」の車輌製作秘話やイベント結果、その他の車輌に関する面白ネタ、自分の考える理想の競技車輌とは。
それに子育て、キャンプ、とにかく車が好き、競技が好き、子供が好きな人のためのブログです!

そもそも波乱のスタートの丹後



LEG1も波乱で、ドタバタ。

その影響で明日も、ドエライバタバタ。

スタートリストは出たものの、アイテナリーは、ほぼジムカーナ状態。


さて、チームのサービスはバタバタなし。

愛知開幕戦で波乱を起こした海老ちゃんは、色々心配じゃったけど、アライメント、ブレーキメンテ、ダイアグチェック等、すってんコロりんの影響はほぼ無し。

隔週で会ってる西川くんもブレーキ交換してフィーリング良し。

尚さんBRZも問題なし

鶴岡さんヤリスはバッテリーすったもんだがあったけど、新品入手で👌


そんな中…



滋賀に出張の皇もバタバタ。
ん~、大仕事しとるみたい。
まぁ、ねじ回しに行っとるんじゃから、どーにでもするじゃろ。

さて、明日は雨…❓

せめて降らんこーおってほしーのー。