納車。 | 勝利の方程式

勝利の方程式

ダートトライアル車輌の花形「Dクラス」の車輌製作秘話やイベント結果、その他の車輌に関する面白ネタ、自分の考える理想の競技車輌とは。
それに子育て、キャンプ、とにかく車が好き、競技が好き、子供が好きな人のためのブログです!

神奈川にCカーの納車に行ってきた。

 

 

娘同伴w。

朝6時発、夕方6時15分到着

880km

と、めっちゃ予定通りで到着。

翌日の土曜日は、時間あるのでアチコチ訪問。

 

 

 

 

一件目では、予定通り検知されたwww。

まぁ、予想通り?予定通りじゃったので、問題なし。

あわよくばラリってるメンツと遭遇できればと思ったけど、どうもアチコチ渋滞で出勤遅れじゃったらしいw。

 

2件目は…

 

 

ドリキン86の製作者でもあり、あのトヨタの社長も訪問されたテックアートに♪

チョイ前に、とある案件でつながっていたが、直にお会いするのは初めて。

アポなしで行ったけど、めちゃくちゃ楽しくご対応頂いた上に、

伝説のN2‐86も見させていただいた♪

 

さてさて、Cカーの説明もオーナー&息子さんにみっちり。

が、まぁそれなりに独特なので、使って覚えるしかないんじゃけどね。

このご時世、携帯あるから困ったらとにかく連絡頂戴と。

しかし、興奮しすぎて数日寝れてないらしいwww。

 

そんな、週末は島根県にいないシリーズでした♪