全日本ラリーin唐津。 | 勝利の方程式

勝利の方程式

ダートトライアル車輌の花形「Dクラス」の車輌製作秘話やイベント結果、その他の車輌に関する面白ネタ、自分の考える理想の競技車輌とは。
それに子育て、キャンプ、とにかく車が好き、競技が好き、子供が好きな人のためのブログです!

金曜朝イチ入り。

 

 

とりたててバタバタもなく車検もサラリと終了。

気温は過ごしやすいが予報では日曜にかなり上がるとの事。

 

そんな事より…?

 

 

ラリー2

なんぼ見てもえぇなぁw。

 

晩御飯にイカ食べて、土曜はいよいよラリースタート。

 

 

皇のお師匠さんも、もちろんラリー2

しかし、なんとなんとSS1で…

DAYリタイヤでLEG2には無事復活し走行。

相性いいのかSSベストも記録♪

こりゃ、楽しみ♪

 

 

NAOも。

おしくもLEG1で後れを取ってしまって、追い上げるもクラス2位。

 

 

コバライネンのピンチヒッターで登場の勝彦さん。

ぐいぐい登り調子で、しまいにゃ勝つんじゃないかとw。

さすがの走り。

 

 

ず~っと10秒以下の争いで、こっちをモジモジさせた西川&本橋、スマッシュスイフト。

大きなトラブルもなく、順調であったが、おしくも4秒追いつかずクラス2位。

タイムアップの要素は見つかっているので…。

巻き返しに期待。

 

 

ウチのパドックの前にはKYBブースが。

アレコレ気になっては足を運び、色々ご相談。

KYBさんと鶴岡さんと俺で「あ~でもない」「こ~でもない」と。

結果「HPをもうちょっと見やすくしてほしい」www

 

 

OLDクラスにエントリーのエボ2♪

バンパーはⅢのリップ無し。

パドックに帰ってくるたびに、妙に嬉しかったw。

 

 

反対側のイベント広場で発見。

5に見えるが実は4。

でも、羽は6

俺の目はごまかせんw。

ヘッドライトはECギャランっぽい。

しかし、ライトポッドが熱い♪

 

 

最高峰のウィナーは大輝君。

まじ凄いね。

びっくりです。

 

 

SVXにビビったw。

 

楽しい唐津でした♪