まぁ、人も多かったね~。
そんな、東京オートサロン
カスタムカーの祭典?なので、車種もイジり方も多種多様。
でも、ぺったんのツライチを通り越したタイヤホイールの組み合わせは、毎年一緒でいい加減見飽きた。
もう、そのあたりは卒業してほしいw。
地味にこ~ゆ~M3の仕上がりとかが、ぐいぐいハートにきて熱くなった♪
まぁ、分かる人にしか分からんのじゃがw。
トヨタもトヨタというよりGRの祭典。
会長の車は中じゃったけど、BEVLEVINは外。
ドリキン86と一緒にあった。
ヘリテージパーツは人気じゃったね。
新型ヤリスの8ATが話題に上がってるけど、MTよりATが優れてるのは今に始まった事じゃない。
そもそも、日本が手を出すのがめちゃ遅すぎ。
3ペダル=スポーツカーが神話のようにあるけど、とっくのとうにATの方が優れてる。
ちょっとワイワイ騒ぎすぎw。
もっと、用品や材料置換したモノがみたかったけど、それほどなかったなぁ。
あと300ランクルと新型アルベルは、一般客に車が届かないのはこのイベントせいかもしれんw。
RE雨宮で、ちょっと収穫が
あぁ、そう処理してんのか♪
と、まぁ凄い人じゃったけど、人が集まってるトコはキャンギャル撮影w。
そんな東京オートサロンでした♪