もう、週末かよ | 勝利の方程式

勝利の方程式

ダートトライアル車輌の花形「Dクラス」の車輌製作秘話やイベント結果、その他の車輌に関する面白ネタ、自分の考える理想の競技車輌とは。
それに子育て、キャンプ、とにかく車が好き、競技が好き、子供が好きな人のためのブログです!

そんな振り返ってた丹後じゃが、仕事は仕事で色々。

 

月曜夕方に電話が

 

「あのぅ、リモコンキーを踏んでしまって、エンジンがかからなくなってしまいました」

 

あぁ、壊れたかぁ。

スマートキーの車輛で中身が壊れて車と通信できないみたい。

どこのダレだか分からんが、とりあえず…

 

俺「今、どこです?」

 

お客さん「会社です」

 

いや、あんたの会社知らんがな...

誰かも分からんのに…。

 

俺「いや…。まぁ、とにかくスマートキーで直接スタートボタン押してください」と

 

お客さん「あぁ!エンジンかかりました!」

 

おぉ、よかったじゃん。

と、その後本人がご来店。

で、キーを見せてくれた。

 

 

どえらいボッコボコじゃな…

 

俺「何で踏んだんです?」

 

お客さん

 

「10tダンプです」

 

思わず爆笑w。

 

 

たぶん内部の電池がイッただけで基板は生きてたみたい。

しかし、すげえぇなwww

メカキー曲がってたもん。

 

火曜

朝イチに嫁さんが「電話…」と

 

 

くっそ~…

買わずに直したwww。

 

水曜

 

 

同じ画面内で同じ言葉連呼してんじゃねぇよw

島根なめんなよ。

都道府県別GDP、島根県は日本のGDPに対する割合0.5%以下なんだぜ

島根県なめんなよ。

 

木曜

 

 

あるものを缶コーヒーと物々交換した♪

 

そうだ、今日、陸運局の監査が入った。

専門官がピットに入ってた車を見て俺に質問が…


「この車は?」と…

 

俺「めっちゃ、いい程度の86でしょ!いや~、売る気で仕入れたんすけど、全く売る気無くなっちゃって!」

 

と。

 

専門官「いや…、そういう事じゃなくて」

 

ん?あぁ、違うんだw。

 

そんな明日は金曜日。